10月2日の営業


10月2日

時々雨の降る土曜日。
街行く人は若干少ない感じ・・・かな?

というわけでこの日のメニュー

ポテトサラダ
IMG_1505
















インゲンを入れてみた




手羽先
IMG_1504
















スパイス効いてる。次回はもう少しカリッとしたい



ズッキーニ、ナス、ベーコンのトマトソース炒め
IMG_1501
















ピリッと唐辛子のアクセントも利いて、うまい(≧∇≦)b




温野菜
IMG_1500
















味は良いが煮えすぎた野菜あり。次回の課題



トルティージャは作りませんでした。時間の関係で・・・
(昼営業の団体と入れ替えするのが難点)



そして、酒まつり記念!(いよいよあと1週間です)

掛井酒店さんのご協力により
ぶるぼんプチ酒まつり
IMG_1507
















写真のお酒の他に、滋賀県代表「美富久」も加わり燗酒大会!

閉店時間を過ぎても盛り上がり、ディープな一夜となりました。



新スタッフ(美女)も入り、早速の活躍。



次回(10月16日)もご期待ください。


※10月9日はお休みです。m( __ __ )m

プレオープンを経て


9月18日、25日と2回のプレオープンをさせていただきました。

( ´・ω・`)なんとかできるじゃろう・・・

という状態にはもってこれたと思う。

おつまみは4~5品ぐらいでマッタリやります。



ポテトサラダは定番
P1000043






















トマトソースものも毎回出す予定です
P1000044






















手羽先はおいしいのですが、第1回プレオープンでは1本も出ず
P1000047



















(´;ω;`)ウッ…



その他、いろいろ考え中です。




本日のメニュー
・ポテトサラダ(エゴマ入り)
・ズッキーニとナスのトマトソース炒め
・温野菜
・手羽先スパイシー
・トルティージャ

の予定です。


このページのトップヘ

見出し画像
×