週末酒場ぶるぼんには「付き出し」「お通し」といったものはありません。

なので、ビールをご注文いただくとビールだけ出てきます。

ワシも意識してなかったんですが、昨夜のお客様に言われて・・・

「そういえばそうだな」と・・・

あくまで個人的意見ですが、

注文してないものを持ってこられて、500円とか取られるのはどうなのよ?

と思います。



それでは10月22日のメニューから一部紹介



マコモダケは八本松産。豚肉、ピーマンとチンジャオロース風に仕上げました。
IMG_1618





















ブロッコリとアスパラをペペロンチーノに
IMG_1621




















大根の葉を炒めてちりめんじゃこと合わせます。
IMG_1619






ご飯にぴったりなので、ご飯も炊きました(^^*

今夜も用意しています。





ところで

私が着ていた「ぶるぼんTシャツ」が・・・

なんと「ぶるほん」でした・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
IMG_1622




















3枚作ったうちの1枚だけ「ぶるほん」・・・

お客様に指摘されるまで気付かず


笑いを提供できました(^^)v