昨夜、東広島FJ会に参加させていただきました。

議題は「ぶるぼん」について

FJ会代表の白方様が、日産プリンス広島・広店の「ブルボン」

こと大窪氏を紹介くださいました。

今回の目的は、私にブルボン氏、東広島でご活躍の方々を

紹介してくださるという、白方様のありがたいご厚意により

実現しました。ぶるぼん話は早々に終えてしまいましたが・・・


また、落語家の平々亭青馬(ぶるま)氏・・・こちらは「ぶる様」ですね

タグ・コンサルティング立畑氏

ハニー・ビー広島営業所吉正氏

トーショーコミュニティ塚本氏

とのご縁もいただきまして、楽しい懇親会となりました。


今度は広島のFJ会例会にも参加してみよう!