カテゴリ:
二日続けて外出しました


昨日のリベンジ!



と意気込んで出かけたのですが・・・



一脚忘れとる(--;)



メモリーカード入っとらん(--;)



仕切りなおして、10時半に入山(山じゃないです--;)



メジロちゃんスポット目指すも・・・



草刈り機がブンブン!!!




というわけで、場所を変えて



逆光でわからん。どなた?(--;)
 DSC_0382




















えーと・・・ヒヨドリさん?
DSC_0383





















ムクドリさんかしら?
DSC_0385





















えーと・・・メジロちゃんぽい?(--;)
DSC_0386
















でも目の周りが・・・見えん(--;)




ピント合わせるのも難しい(T_T)
DSC_0388





















ちょっと休憩。気を取りなおして


いきなりキジバト
DSC_0392
















後姿しか撮れず・・・





これはまずまずのヒヨドリ
DSC_0402




















この後、目の前をバンバン飛んでくれたのですが・・・




カメラに収まったのはこのハシボソガラスさんだけ(しかもブレとる)
DSC_0406




















また出直します!



自然の中は気持ち良かったので満足ですよ(^^)